2月24日(日) 13:30~16:30 市民と市議の本音トーク@天白区 

河村市長も参加予定だそうです☆…

4月16日(月)御嵩ラスパにて2回目のお話会です☆

時間は、10時30分〜お昼頃です。…

豊田市が給食の放射能検査を導入(3/13)

豊田市の給食課が食材の放射能検査を導入することをほぼ決定しました。…

あま市の仲間募集

4月よりあま市の給食についてできるだけ子供を守れるよう…

【オンライン署名】学校給食センターにベクレル表示の出来る精密な放射能測定器を! 3月の市議会に請願書を提出します。多くの賛同を頂きたくオンライン署名を開始。SAVE CHILD 一宮

SAVE CHILD 一宮のゆきさんからの情報を転載します。…

【是非見て考えよう!】2/20@愛知県名古屋市で行われた「食品に関するリスクコミュニケーション~食品中の放射性物質対策に関する説明会~」

【配付資料1】 「食品中の放射性物質による健康影響について」…

名古屋市 汚染ゼロの給食を目指して 市議さんへのお手紙を書いてくださる方大募集

給食に関する要望書の件で…

汚染ゼロの給食を目指して 賛同者募集 ぜひお力をお貸しください。

子ども達が毎日食べている学校給食が…

【協力・拡散願】汚染が心配される給食食材情報(出所:ソースなど)求む☆

【協力・拡散願】…

みよし市他の学校給食用牛乳を納入されている豊田乳業様へ問い合わせをしました

豊田乳業様へ牛乳の放射性物質調査について伺いました。…
1 / 3123