【緊急署名・パブコメ・公聴会】核融合科学研究所「重水素実験」住宅地のすぐそばで放射性物質を生み出す実験。「日本全体の問題」として後で知らなかった!とならないために@多治見市

福島第一原発事故を目の当たりにし、核利用に想像を絶するリスクを伴う可能性があることをはじめて知った人も少なくないと思います。…

7/5災害廃棄物受け入れに関する愛知県議会傍聴のお知らせ  署名は期限を7/10までに延期

こんにちは。 私たちは知多半島ピースマザーという名で活動しています、自然を愛し子育てを楽しむ親の集まりです。…

2012年6月@愛知県内で原発再稼働してほしくない人が気軽に参加出来るイベントご紹介!

記事転載—————…

☆4月9日刈谷市長に要望書を提出します☆

日時: 4月9日(月)…

「放射能汚染された災害廃棄物の広域焼却処理」を止めるためにご協力下さい!汚染瓦礫焼却・埋め立てで汚染拡大の危機!◆瓦礫受入れ反対のチラシなどセット版資料(10/1版)

転載—————…

汚染廃棄物処理は危険!愛知県の震災瓦礫受け入れに対する要望書を是非あなたの地元の議員さんに届けてください!

愛知県の震災瓦礫受け入れに対する要望書PDFデータが出来上がりました。…

【要望書テンプレート】被災地の瓦礫・汚染肥料流通・放射線量測定について 

江南市にお住まいのお母さんが、要望書のテンプレートを作ってくださいました。…