みなさんからいただいた情報満載!リアルでつながる「かわら版」。ネット利用していない人にイベント情報や地域の動きをちょっぴり伝えるアイテムです☆

情報がこどもたちの未来を守ろう!という意識を高めてくれているといっても過言では無いと実感しています。…

愛知県白地図画像/放射能汚染からこどもたちを守る活動にお役立てください。加工再配布フリーです。

放射能汚染からこどもたちを守る活動にお役立てください。加工再配布フリーです。…

「放射能汚染された災害廃棄物の広域焼却処理」を止めるためにご協力下さい!汚染瓦礫焼却・埋め立てで汚染拡大の危機!◆瓦礫受入れ反対のチラシなどセット版資料(10/1版)

転載—————…

どこの地域でも使える給食の安全に関する質問状テンプレート作りました。

もうすぐ夏休みも終わり、新学期が始まります。…

汚染廃棄物処理は危険!愛知県の震災瓦礫受け入れに対する要望書を是非あなたの地元の議員さんに届けてください!

愛知県の震災瓦礫受け入れに対する要望書PDFデータが出来上がりました。…

「子どもにより安全な食品を」の気持ちを伝えるツール

県内の学校給食の安全に対する不安がつのる中、とても素晴らしい提案書を公開されている方がいらっしゃいました。…

愛知県の各自治体への新「要望書」案

2011/08/03版 【要望】放射能汚染された廃棄物を○○市で処分しないでください。…

【要望書テンプレート】被災地の瓦礫・汚染肥料流通・放射線量測定について 

江南市にお住まいのお母さんが、要望書のテンプレートを作ってくださいました。…