おかとん保養プログラムへのカンパのお願い。人を受け入れてそこにこそお金を!

【里山の春休み~おかとん保養プログラム カンパのお願い…

参加しました!三河地区ちょいデカ交流会@岡崎

2012年3月4日【放射能から子供達を守る会】岡崎!!…

【メモ書き】1/15 田中優さん講演会 とても説明がわかりやすく、 聞いた後に元気が出て、自分もできることをがんばろう!と思える素晴らしい内容をシェアしたいので、メモ書きをUPします。

1/15日に名古屋で開催された、田中優さんの講演会へ行ってきました。…

【報告】「より強くつながっていこう!」と、より安全な給食を望むお母さんたちが集いました。1/19@愛知県

1/19(木)岩倉市生涯学習センターにて「給食」に不安を感じているお母さんが集い話合いの時間を持ちました。…

【報告】たくさんのご参加ありがとうございました。放射能に不安を感じる人たちの井戸端会♪10/4@豊田市

放射能に不安を感じる人たちの井戸端会1回目♪10/4@豊田市…

【ご参加ありがとうございました。】放射能汚染に不安を感じる人たちの井戸端会「一宮環境センター見学会と放射線測定会」9/29@一宮市

ガラス越しに処理の様子を見る参加者の皆さんと当日担当してくださった職員の方(右端)…

【ご参加ありがとうございました。】放射能汚染に不安を感じる人たちの井戸端会10/3@岩倉市

今回は、三回目。…

【ご参加ありがとうございました。】放射能汚染に不安を感じる人たちの井戸端会8/28@岩倉市

8月28日、2回目の井戸端会を行いました。…

◆放射能測定ボランティア養成講座に参加してきた

今日は「未来につなげる東海ネット」が立ち上げた市民放射能測定センターの測定ボランティア養成講座に参加してきた。…

市民による放射線測定会報告8/10@江南

2011年8月10日、あっくんママの呼びかけで行った「市民による放射線測定会@江南」。…